Blogスタッフブログ

<COMING SOON>

LIGNITY RUNNERSのユニホームがリニューアルします。6年振りに一新されます。前回はオレンジを基調にランシャツとTシャツタイプでしたが、今回はノースリーブ&Tシャツで計画中。色は...、お楽しみに。此方からのリクエストは、「格好よくて目立つヤツでお願いします」とかなり大雑把でしたが、しっかり期待に応えてくれました。個人的にはめちゃめちゃ格好良いユニホームが出来そうです。どこかの大会等で見かけたらお声がけ下さい。しかし、次回<COMING SOON>を投稿するなら、「新製品」をしないとな、思う今日この頃。

この夏もラン仲間とダムやトンネルやいろんな所を爆走。ホンマの走るの好きな人間が多いこと、多いこと。これからも色んな所を走ってみたいものです。因みに写真は奈良県のランニングチームに混じっての、奈良の津風呂湖周辺のダムやトンネルです。<営業部 内田>

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み