Blogスタッフブログ

LIGNYTE RUNNERS/第71回大阪実業団対抗駅伝大会

皆様こんにちわ!リグナイトランナーズです。

先日、ヤンマースタジアム長居の方で大阪実業団対抗駅伝大会に参加してきました。

 

寒さ厳しいながらも晴天に恵まれ、全体で約900チーム以上もの企業が出走準備に取り掛かっておりました。

我がリグナイトからはAとBで2チーム参加!

まずはスタート前の記念撮影(笑)

 

 

みなさんやる気に満ち溢れていますね!!

 

そんなこんなでレーススタート。。

 

 

1チーム6名編成でトータル23.6㎞を駆け抜けます。

 

みんな思い思いのタスキを繋いでいき、無事ゴール!!

 

 

結果は、、、

 

 

 

 

 

なんと部内では我がAチームは見事4位という好成績を収めることができました!

嬉しいことに翌日のサンスポ新聞にも載っていました(笑)

 

 

 

 

Bチームも大健闘の29位!

みなさん本当にお疲れ様でした(疲)

 

 

次回レースは4月にある芦屋でのハーフマラソンに出走予定です。

応援よろしくお願いいたします!!

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み