Blogスタッフブログ

LIGNYTE RUNNERS/KIX泉州国際マラソン/東京マラソン/トレイルランニング

2018年2月18日(日)KIX泉州国際マラソンが開催されました。リグナイトからは4人が出走し、無事全員完走しました。実は5人出走予定でしたが残念ながら体調不良で1人DNSになってしまいました。泉州ということで、リグナイトとしては地元の大会になり、天候にも恵まれ沢山の沿道の応援やボランティアの方のサポート、それから勿論リグナイトの先輩や同僚の応援もあり、楽しい大会となりました。但し、終盤には知る人ぞ知るモンスターブリッジがあり、4人ともヒィヒィ言いながら超えていきました。個人的にはパーソナルベストが更新でき充実した大会でした。写真はお決まりの完走メダルとフィニッシャータオルをもって。

翌週2月25日(日)には東京マラソンが開催され、リグナイトからも1名出走しました。世界6大メジャー大会であり、規模も格段に大きくなります。とうとうリグナイトからもメジャー大会に初出走です。ウォーリーを探せではありませんが、このゴールシーンの中からLIGNYTE RUNNERSのユニホームを探して下さい。どこかにいるはずです。

その東京マラソンに出走できなかった私は、ぼっちで生駒山の方へトレイルランニングに行ってきました。走る事は健康にも良いと言われますが、脳にも良いようです。走っている間に脳内がクリアになる事もあるようですし。色んなアイディアが湧き出る様な人もいらっしゃるようですが、私の場合は脳みそ筋肉系の為、残念ながら何も湧き出てきません。なにはともあれ、皆さんも走ってみませんか?いつでもお付き合いいたしますよ。

これからもLIGNYTE RUNNERSは走っていきますので、応援宜しくお願いします。営業部 内田

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula