Blogスタッフブログ

観戦チケットは紙くずとなりましたが…(東京2020)

開催自体が危ぶまれた東京2020も、始まってしま

えば2週間あっという間でしたね。無観客開催とな

り、現地観戦は叶いませんでしたが、そこはやはり

自国開催。観戦し易いTV放映時間でしたので沢山の

種目をリアルタイムで応援!(^^)! 贅沢な時間を過

ごせたとともに多くの感動を戴きました。

 

賛否両論ありますがスポーツの力、オリンピアン

の凄さを改めて感じ、心を打たれた方も多かったの

ではないでしょうか? 大会関係者はこれから検証

総括されるのでしょうが、閉会式で見た平和を体現

したような各国オリンピアンの表情を見ていると個

人的ですが開催してよかったと感じました。

ただ「平和の祭典」にも関わらず8月6日の黙祷が

見送られたことは日本人として残念ですが(-_-)

 

ともあれ次はパラリンピックですね!新たな感動に

期待するとともにオリンピック同様無事に開催し閉

会式が迎えられることを祈ります!

営業部 I.S

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み