Blogスタッフブログ

2年振り(去年はコロナで行けず…)

新型コロナ第4波が現実味を帯びる中、ニュースで

発表される新規感染者数に戦々恐々…。

そのような中ですが万全な感染対策を講じ無事開幕

したプロ野球は明るいニュースですね。

球場入場者数、声出し応援、酒類販売時間(゚Д゚;)

なにかと制限多い中、行ってきました甲子園球場。

約7千人程度に入場制限される中、応援の音量こそ

いつもの甲子園とは打って変わって静かなもの。

しかしそんな状況ゆえに聞こえてくるプロならでは

の打撃音、投球音は大迫力! 圧倒されっぱなしの

3時間はアッという間のひと時でした。

結果は開幕好調のタイガースの完封勝利!静かに熱

くファン同士で勝利を喜び合うことができました。

 

この調子なら優勝間違いなし!っと期待したくなる

勢いの我がタイガース。是非ともコロナ終息し満員

の甲子園球場での胴上げが見たいものですね。

 

ワクチン確保、接種、急いで~!と切に願います。

営業部I.S

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み