Blogスタッフブログ

秋の訪れ

秋が訪れ、朝晩と少し寒い季節となりました。

秋といえば、読書の秋、スポーツの秋、芸術の秋などといい、何を行うにしても良い季節ですよね。

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は先日、高野山に行ってまいりました。

これまで4回ほど行ったことがあったのですが、人混みが嫌いな私はいずれも

夏や冬の人の少ない平日を選んで訪れておりまして、紅葉シーズンに行くのは今回が初めてでした。

紅葉はまだ色づいていないものも多くありましたが、黄色や赤色にきれいに染まったものもあり、

見応えがありました。

ただ、予想していましたが、人の多いこと。たくさんのお年寄りや家族連れがいらっしゃいました。

コロナ禍ですらこの様子ですから、

外国人が観光で訪れるようになれば、もっと人であふれかえるのでしょうね。

紅葉はきれいでしたが、静かな空間で、ゆっくりと神社仏閣を楽しみたい私としては満足できなかったです(笑)

これからますます気温が下がり、季節は冬へと移ろいゆきますが、

皆様お身体を壊さぬよう、お気をつけてお過ごしく下さい。

それでは!

営業部 S.N

 

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み