Blogスタッフブログ

暇な方だけお読みください

私、一日の始まりはもっぱらモーニングと新聞が嬉

しい人間でして。ナウいカフェも気になりますがつ

い足が向くのはやはり純なサテンとなります。

 

先日、出張先にて見つけたナイスな店にて珍しいも

の見つけ、思わず撮影した写真がコレ ⇩

昭和時代、ありましたよね!店内に電話BOX(笑)

 

もはや利用する人も殆どないだろうなー、と眺めて

いると電話BOX側面に小さな張紙が貼られており、

目を凝らして読むと

 

「Wi-Fi始めました」

「パスワード〇〇〇〇〇〇」

 

かつては紫煙が漂っていたであろう昭和レトロな店

内も今は禁煙の様子。代わりにWi-Fiの電波が漂う中

すするブレンド、格別。

 

リピ決定

営業部 I.S

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み