Blogスタッフブログ

残暑お見舞い申し上げます。

8/23は台風の影響で会社も早めに終業とあわただしい日でした。その前日は最高気温が39.7度で日本で1番暑い日で、猛暑に逆戻りしたりと体調管理が難しい日々が続いています。そんな中リグナイトのトイレには熱中症予防に一役立てようと、尿の色で体調を確認する為のチェック表を置きました。これで少しでも自己管理して、水分補給をしていけると良いのですが。皆さんもまだまだ暑い日も続くと思われますので体調にはお気をつけ下さい。

夏といえば、人それぞれですが今年前半は「盆踊り」「花火」「大阪城ナイトラン」「真夏の2時間走」。
「盆踊り」毎年行かないですが、たまに行くと楽しいですね。全然踊れないですけど。
「花火」大阪・天神祭りの奉納花火。今年もきれいでした。
「大阪城ナイトラン」実は昨年7月も出走して、DNF(Do not Finish)。熱中症で倒れてしまい、スタッフや周りの方に大変迷惑をかけました。今回はそのリベンジマッチだったので、無事に10K完走出来ました。PB更新は出来ませんでしたが。
「真夏の2時間走」奈良の王子町葛下川で朝の6時半から大勢のランナーさんと走ってきました。給水やシャワーも用意してあり、めちゃくちゃしんどかったですが、充実した2時間でした。勿論完走後は打ち上げです。9時半start~…。
まだまだ暑いですが、後半戦も色々満喫したいものです。仕事も忘れずに。 営業部 内田  

 

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula