Blogスタッフブログ

業務復帰(介護休業を終えて)

相次ぐ台風が去り秋風心地良い時期となりましたね

私事で恐縮です

この度、計92日間に及ぶ介護休業より業務に復帰致し

ました。休業中、社内外含め御協力頂いた方々の

おかげで従来業務に戻れること、言い表せないほどの

感謝でいっぱいです。

 

この介護休業、わが国では制度整備は進めど実際の

利用はまだまだハードル高く、利用は思うように進ん

でいないのが現状のようですね。

そのような中、利用させて頂けた私としてはやはり

制度を利用したい状況となった際、誰もが利用できる

国になっていって欲しいと思います。

 

そのための小さな一歩ではないですが先々もし自部署

の誰かが休業を必要とすることとなったとき、今度は

その人をフォローできる自分であれるようにと思う、

今日この頃。

 

なにはともあれ休み慣れした脳を鍛えなおさなければ(笑)

営業部 I.S

この記事をシェアする

カテゴリー

製作実績

アーカイブ

chemical-formulachemical-formula
カーボンニュートラルへの取り組み